スタッフブログ

ALFA DNA ドライブモードシステム

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ 滝村 優 / タキムラ ユウ   [セールス]
[2020/08/07]
セールス 滝村 優
ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は、 GIULIA&STELVIOに搭載されております「ALFA DNA ドライブモードシステム」をご紹介させていただきます。

両モデルのセンターコンソールにはこのようなダイヤルがあるのですが、試乗の際はぜひお試しいただきたい所なのです。
「N」NATURAL その名の通り通常モード。燃費、快適性のバランスに優れたモード。まずはこちらのモードでお試しを。
「D」DYNAMIC パフォーマンスとレスポンスに特化したモード。アクセルレスポンスが良くなり、思わずアクセルを踏みこみたくなります。
「A」ADVANCED EFFICIENCY こちらは燃料消費を抑え、燃費を最重視したモードです。

更に、QUADRIFOGLIOには、「R」RACEというサーキット向けのモードがあり一切のトラクションコントロールを解除、オーバーブースト機能を有効にし、レーシーなサウンドになります。但し、このモードは危険ですので一般道での使用は推奨いたしません。

試乗の際は、コースの中で適したモード切り替えをおすすめしておりますので、ぜひ体感くださいませ。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年09月(3件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ALFA DNA ドライブモードシステム

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ 滝村 優 / タキムラ ユウ   [セールス]
[2020/08/07]
セールス 滝村 優
ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は、 GIULIA&STELVIOに搭載されております「ALFA DNA ドライブモードシステム」をご紹介させていただきます。

両モデルのセンターコンソールにはこのようなダイヤルがあるのですが、試乗の際はぜひお試しいただきたい所なのです。
「N」NATURAL その名の通り通常モード。燃費、快適性のバランスに優れたモード。まずはこちらのモードでお試しを。
「D」DYNAMIC パフォーマンスとレスポンスに特化したモード。アクセルレスポンスが良くなり、思わずアクセルを踏みこみたくなります。
「A」ADVANCED EFFICIENCY こちらは燃料消費を抑え、燃費を最重視したモードです。

更に、QUADRIFOGLIOには、「R」RACEというサーキット向けのモードがあり一切のトラクションコントロールを解除、オーバーブースト機能を有効にし、レーシーなサウンドになります。但し、このモードは危険ですので一般道での使用は推奨いたしません。

試乗の際は、コースの中で適したモード切り替えをおすすめしておりますので、ぜひ体感くださいませ。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る